いい天気でしたね | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。
☆一日のタイムスケジュールに関しましては『ご案内 お知らせ』欄へ資料を記載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですウインク

 

昨日と違い、

今日は朝からいい天気になりましたね晴れ

とても気持ち良かったですニコニコ

 

午後からは庭に出て、

利用者数名の方と畑の作業を行いました爆笑

 

小松菜を収穫したり、

草引きをしたり、

皆さん手を止めることなく、

よく動かれていました照れ

 

昔畑仕事をしていた方は、

作業に取り掛かるとやはり手際がいいですキラキラ

 

次はジャガイモを育てる予定ですニコニコ

楽しみです乙女のトキメキ

 

本日もありがとうございましたラブラブ