桜のリース作りをしました。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。
☆一日のタイムスケジュールに関しましては『ご案内 お知らせ』欄へ資料を記載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですウインク

 

今日は気持ちのいい天気になりましたね爆笑

ですが風が冷たく寒さを感じましたあせる

暖かくなるのはもう少しかかりそうですね晴れ

春が待ち遠しいですね照れ

 

 

今日は「桜のリース作り」をしましたラブラブ

 

ピンク色の可愛らしいリースが完成しましたハート

 

お花紙を広げる作業ですが、

皆さん一枚一枚丁寧に真剣に広げていました。

 

完成したリースを飾っているのですが、

廊下がとても華やかになりましたぽってりフラワー

 

 

本日もありがとうございましたラブラブ