バナナパフェ作りをしました | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみです照れ

 

今日は個別活動で、

おやつ作りがありました。

「バナナパフェ」を作りました照れ

 

室内は気温も高めだったので、

アイスが入っていて、

口当たりのいいおやつは好評でしたラブラブ

 

アイスとバナナとチョコレートの組み合わせは

とても美味しいですよねニコニコ

 

本日もありがとうございました音譜