2018年 | art club Ds (アートクラブ ディエス)

art club Ds (アートクラブ ディエス)

イラストを描くのが好きで、日々楽しく動物や、思うことを書いております~アマチュアですが、まだまだ特訓中なのでどうぞヨロシクお願いします~

 

🙇新年のあいさつが遅くなってしまいました~あせる

 

照れ明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。

 

キョロキョロ実は今年、初の同人誌即売会イベントの為、年末から創作活動をしておりました~

そして弟にも数日前から手伝ってもらい、今日ビックリマーク何とかイベントに間に合わせる事ができたのです音譜

 

ニコニコ今回は、新たにオリジナルグッズのトートバッグやTシャツ、レターセット等グッズに力を入れさせてもらいました!!

 

1月8日イベント当日

ドキドキの開幕です(皆さんに手に取ってもらえるといいな・・・)

いつも、心の中でザワザワしますあせる

 

 

 

 

今回の力作のトートバッグですビックリマーク

 

 

 

爆笑そして偶然、WEB科のクラスメイトと再会出来て一気にテンションが上がりました!?

 

 

照れ偶然イベントで再会したクラスメイトは可愛いコスプレ姿でしたドキドキ

 

他にも『エグゼイドビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ニコニコ毎回イベントに行って思うことは、皆さん創作に、好きな事に、楽しんで頑張ってるんだな~

 

照れ自分も、もっと楽しみながら創作していこうと思います~音譜

 

ウインク今回も、沢山のお客様に自分の作品を手に取ってもらい、本当にありがとうございました。感謝!!感謝!!