くりすます~ | art club Ds (アートクラブ ディエス)

art club Ds (アートクラブ ディエス)

イラストを描くのが好きで、日々楽しく動物や、思うことを書いております~アマチュアですが、まだまだ特訓中なのでどうぞヨロシクお願いします~

ハイビスカス12月だと言うのに気温が19度もある南の島、沖縄では~

チューまるで季節感がありません。

 

クリスマスツリー昨日はChristmasだったというのに、こう冬の季節感がないと…・

キョロキョロ僕の住んでいる周辺では、クリスマスの飾り付けをしているお家も無く・・・

 

びっくり『いつの間にかクリスマスが来て、過ぎ去った!!

と心の中で思ってしまいましたあせる

 

今年はプレゼントも、なんも無かったけども~

 

爆笑仲の良い人と、季節感の無いクリスマスの話題が出来て良かったかな~