やんばるアートフェステバル | art club Ds (アートクラブ ディエス)

art club Ds (アートクラブ ディエス)

イラストを描くのが好きで、日々楽しく動物や、思うことを書いております~アマチュアですが、まだまだ特訓中なのでどうぞヨロシクお願いします~

ニコニコやんばるアートフェステバルに行ってきました!

 

チュー那覇から大宜味村、旧塩屋小学校まで高速で2時間近くかかりましたが!

 

キョロキョロ小学校を舞台とした展示会場はユーモラスがあり独特な展示方法でアートを楽しむ事が出来ました!

 

キョロキョロやんばるヤドカリのねぶただそうですビックリマーク

 

 

紅型染です!!

 

 

 

 

キョロキョロ学校の校庭には、大きな魚に乗った魔法使い!?

 

 

チュー1月21日(土日のみ?)まで会場してるそうなので、お近くの方は行ってみるのも良いと思います~オススメです!?