MEGA MAX(≧∇≦) -8ページ目

MEGA MAX(≧∇≦)

好きな事。



なんか
セクシーゾーン見てると
将来どうなのかなぁ

とか思うし、

まだ若いから
これから顔もどうこう変わっていくぢゃんね

まだ男としての魅力も出てきてないような子だしさ。

可愛いよなぁ(笑)

センターの子はタッキー&翼の翼くんみたいだよね

カッコいいなぁ



それにしてもさぁ、
KAT-TUNって、嵐より、期待されてたグループだよなぁ

曲も大物が作詞作曲してるし

よく言われるのが、
jin が抜けなければ今の嵐以上になってたんだかんなぁ


じんじん何気成功しすぎてるし


全米ナンバーワンおめでとうございます。(^-^)/




まぢ疲れた。

咳がヤバいよぉ



私服で至福の時、
メロンシロップの魔の手が

あんなにテンション下がった祭りは無いです