なんか
セクシーゾーン見てると
将来どうなのかなぁ
とか思うし、
まだ若いから
これから顔もどうこう変わっていくぢゃんね
まだ男としての魅力も出てきてないような子だしさ。
可愛いよなぁ(笑)
センターの子はタッキー&翼の翼くんみたいだよね
カッコいいなぁ
それにしてもさぁ、
KAT-TUNって、嵐より、期待されてたグループだよなぁ
曲も大物が作詞作曲してるし
よく言われるのが、
jin が抜けなければ今の嵐以上になってたんだかんなぁ
じんじん何気成功しすぎてるし
全米ナンバーワンおめでとうございます。(^-^)/
まぢ疲れた。
咳がヤバいよぉ
私服で至福の時、
メロンシロップの魔の手が
あんなにテンション下がった祭りは無いです
