MEGA MAX(≧∇≦)

MEGA MAX(≧∇≦)

好きな事。

Amebaでブログを始めよう!
MEGA MAX(≧∇≦)-2012_03_04_11_11_09.jpg


昨日の競りでは、
はるかに程度の良すぎるレガシィで、あと5万はプラスとのことで、俺の当初の金額を15万上回るのはキツイ。

一昨日、アルテッツァは諦めた。
アルテッツァのスペックが低いのは知ってたけど、
若い人向けなルックスにレガシィと悩んでたけど、
今回のasは6気筒だから駄作エンジンは更に回らない。

若い人が飛ばしたり、FR車であるからドリフトを楽しめる車。
俺には興味はないのでレガシィ一本に絞ることに。

今回落とせなかったレガシィはグリルが変えられていて、アルテッツァより若い!
これがよかったのにな。

レガシィのスペックとしては、
4WD twinターボ 280ps

確かにボクサーエンジンのサウンドはカッコいいけど、特有のオイル滲みには注意しなければならない。
パーツ交換して対処しようと考えているので、後々セノさんに相談。

とりあえず来週またレガシィをピックアップしてもらって、次こそは落としたいね!


あっもちろんMTってのが大前提で。


ATでいいなら、もっとレベルの高い車が買えるんだけどねぇー(-_-;)

俺ももう少し車にこだわりがなかったら、ラクだったのになぁーって思ったよ。(笑)
MEGA MAX(≧∇≦)-p1-6.jpg
やほーMEGA MAX(≧∇≦)-0911-emoji-013.gifMEGA MAX(≧∇≦)-0808-g-emoji-001.gifMEGA MAX(≧∇≦)-0902-g-emoji-087.gif

更新久々だよねぇーMEGA MAX(≧∇≦)-0481.gif

mixiとTwitterの方が更新多いんですねMEGA MAX(≧∇≦)-0370.gif


まぁ、あんまり見る人もいないって事で、あんまり更新しないんだっMEGA MAX(≧∇≦)-0489.gif



今日は、初路上、AT,MT 一時間ずつ教習しました。

あぁー早く免許欲しい。MEGA MAX(≧∇≦)-0492.gif




アルテッツァかっこいい。

セノさん(中古車屋)から連絡こないなぁーMEGA MAX(≧∇≦)-4008.gifMEGA MAX(≧∇≦)-4008.gif
MEGA MAX(≧∇≦)-p1-6.jpg
キーボードを変えたら、文字打ちたくなってきた。
ちなみに今のキーボードテーマは、ユニオンジャックMEGA MAX(≧∇≦)-0211.gif