どうもでぇーす♪
愛用のスタイリングスプレーはVO5の私です!
↑いらない情報に注意(笑)
よく言われる事。
大人な考えだね。
=冷めてる。
最近言われた嬉しい事。
女の好みが大人だね。
俺冷めてないかも!ホントに大人な考え持ってるのかも
以上、
性格バブリーちあきでした。
愛用のスタイリングスプレーはVO5の私です!
↑いらない情報に注意(笑)
よく言われる事。
大人な考えだね。
=冷めてる。
最近言われた嬉しい事。
女の好みが大人だね。
俺冷めてないかも!ホントに大人な考え持ってるのかも
以上、
性格バブリーちあきでした。
