MEGA MAX(≧∇≦) -7ページ目

MEGA MAX(≧∇≦)

好きな事。

B4かアルテッツァ…
悩むなぁー

B4はシングルターボなのかなぁー
アルテの方は多分4気筒210馬力モデルだと思う…

昨日見てきてかなりいいと思ったから、

あとはB4見てこないと決まんないなぁ…


まぢで、来月あたり免許より、先に車くるわ(笑)

そしたら、それでミッションの練習しよー

アルテはかなりローダウンしててキまってたからなぁー


B4はノーマルなんだよなぁー…

水平対抗の音がカッコいいからゆるす

ツインターボだったらいいのになぁー
280馬力だぞ?!
かなりヤバいなぁー
ドロドロ…


ちなみに水平対抗って
ポルシェと同じ方式のエンジンなんだよ
凄いっ
MEGA MAX(≧∇≦)-1321453258066.jpg

手前から
ヘアケアエッセンス
ハンドクリーム
化粧水×2

あとワックスもあるんです

ミシャ、ホントにいいよ


静岡の店舗は無くなっちゃったから、
横浜に行かないと買えないんだよね

ネットで買ってもいいけどさぁー



横浜いったらフランス製の有名な、ハンドクリーム買ってきたいなぁー

とりあえず、おやすみなさい
MEGA MAX(≧∇≦)-1321453258066.jpg
MEGA MAX(≧∇≦)-2011-11-13_17-14-01_151.jpg


っっつっ…かれたぁぁあ


本日は、
田子の浦行って、
1週間分の滑りをしてきたよ


ソノアト、
ドンキからのぉラウワン


Withせーじ
でした


おつかれ 元カレ カツカレー





MEGA MAX(≧∇≦)-2011-11-13_17-14-01_151.jpg