ブルースカイ♪ | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは、認知症デイサービスビハーラ、本日のブログ担当は大森069です。




本日は、「喫茶店へ行こう!」ということで、本日のご利用者とスタッフ全員の計15名で賑やかにお出かけしました♪



行き先は…

松山市南吉田町321

「カフェトレイン ブルースカイ」

です。

残念ながら、やや曇り気味の空。



ビハーラブログ



皆さんメニューを見ながら色々悩まれていたようですが…

珈琲や紅茶と一緒にケーキセットにされる方が多かったです。



・ロールケーキ



ビハーラブログ


・チョコレートケーキ


ビハーラブログ


・イチゴショートとレモンティー


ビハーラブログ


・プリン


ビハーラブログ


・シンフォニー(左)とカフェオリオーテ(右)


ビハーラブログ


・珈琲ぜんざい


ビハーラブログ



どれも美味しそうでしょ~?


注文したスイーツが届くなり、皆さんペロリと召し上がり、


おばあちゃん女性「美味しいねぇ」


と喜ばれていました。


足りないからと、もう1品注文していたスタッフ(013)もいたとか…!?


この喫茶店のいいところは、空港がすぐ近くなので飛行機飛行機の離着陸が間近で見られるところ。

ちょうど、喫茶店に到着してすぐに離陸する飛行機が飛行機見られましたよ!!

私達が伺った時には大人ばかりでしたが、見晴らしの良い2階席もあるので、子どもさんも喜ばれるのではないでしょうか?

(カフェトレインの回し者ではありません笑



月に1度の外出行事。

来月のお出かけは、コスモスコスモス鑑賞の予定です。

ちょうど見頃だと良いのですが…。