4月お誕生会 | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは、認知症デイサービスビハーラ、本日のブログ担当は大森069です。



さて、昨日のことにはなってしまうのですが、4月生まれのご利用者のお誕生会ホールケーキを開きました。


今月生まれの方は、Ⅰさんお一人。

少し寂しいですが、お祝いはいつものように盛大に!!


ビハーラブログ


ビハーラブログ


今回は、フルーツたっぷりいちごみかんぶどうの可愛らしいケーキホールケーキに仕上がりました♪

周りにあしらった、マーブルチョコがポイント!!

なのですが、固いため汗ほとんどの方が残されていました…。




来月は、今のところお誕生会の予定がないのですが…

実は、スタッフ2名(大森069石田)の生まれ月でもあります。

誰かお祝いしてくれないかな?(笑)