焼豚玉子飯! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは、認知症デイサービスビハーラ、本日のブログ担当は大森069です。


実は私、昨日、京都・奈良旅行から戻ってきました。

以前にもここに書いた事がありますが、やっぱり私は雨女汗みたいで、一日目(11日)の京都は大雨雨…。

水火天満宮というところで水難に効く!?というお守りを手に入れました。

目指せ!晴れ女てるてる坊主!!(笑)


さて、厨房スタッフで栄養士の三好ご飯がいつも色々と工夫して献立を考えてくれているのですが…

今日のお昼ご飯は、焼豚玉子飯でした。


ビハーラブログ


ビハーラブログ


ご利用者の皆さんは、見慣れないメニューに少し戸惑っておられたようでしたが…。

朝の会では、B級グルメの話題から今日のお昼ご飯の焼豚玉子飯が今治のご当地グルメである話をしたり、今治と言えば…ということで、タオルやバリィさんバリィさんの話題で盛り上がりました♪