稲荷寿司! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは!






認知症デイサービスビハーラの藤田です。






今日は稲荷寿司を油揚げに詰める作業をしました。


ビハーラブログ

じゃじゃ~ん!準備完了!! いいにおい~~~!



ビハーラブログ

スタッフとご利用者さんとの力を合わせた連携プレイ!!



ビハーラブログ

皆さん手つきが器用で、思ったより早く出来上がりました。






ふつうヴァージョンと揚げを返したヴァージョンの二つをつくりました。






形はまばらにはなりましたが、それも手作りのなせるわざでしょう!






昼食時にはみなさん美味しそうにお口いっぱいにほおばっていました。






次は何を作ろうかしら・・・・(*^o^*) ほほほ