T.O.T ステッカーのご報告 5th | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

テイストオブツクバ 葵月の陣

T.O.T D.O.B.A.R D'sオリジナルステッカーを貼ってくれた宮城から参戦の

★ZERO-2クラス ゼッケンナンバー#20 高野弘行選手  R1-Z UDA+VANCE&Gen's&IB&NE

から当日のお写真が届きました!


決勝4位入賞の走りがこれだ!!

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


お友達の#72志賀大祐選手のマシンといっしょにパチリ。・・花束が素敵です^^

絶版2st YAMAHA車で両雄揃い踏みといった風情ですね!

ステッカーはテールカウル上の特等席です。


D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

いやぁ~それにしても本当にステッカーを貼ってくれたライダーの成績の素晴らしいこと。(笑)

ラッキーアイテムとして皆さまからお礼のお言葉を頂けたりするとすごく嬉しいですね!


さぁ!そこのD'sオリジナルステッカーを貼ってT.O.Tに参戦されたライダーの皆さま

・・・で

ご報告がまだな方~~

しつこーくお待ちしておりますので

どんなひどい結果(笑)でも驚きませんので、レース当日の臨場感に溢れる楽しさ伝わるお写真頂戴いただければ幸いです。

レース当日は忙しくて写真なんか撮ってる暇なかったー、という場合でも後日の撮り直しでOKですので宜しくお願い致します。m(_ _)m

・メール : info@ds-tsukuba.com

・Facebook : http://www.facebook.com/DsTsukuba




※ ※ ※


ご紹介させていただきましたD'sオリジナルT.O.Tステッカー

こちらでお求めいただけますので気になった方はGO!


ps)

おかげさまで全国の皆さまの元へ続々と発送させて頂いております。m(_ _)m

21とシルエットの2タイプありますが、なぜかどちらかに集中するのではなくほぼ半々です。

現在でも全く衰えない E・ローソンの人気の高さに驚いております。