ワンチャンス | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

暑くなると、バッテリーがダメになってた~あせる
焦って駆け込んでくるお客さまが多くなります。

安価な海外製品であったり、軽量ドライバッテリーであったり
最近では様々、選ぶことが出来るようになりましたが
どうしてもトラブルが無いかどうかが気になり(笑)
きっちり純国産製のGSYUASAなど、従来メーカー品を在庫しています。

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

サーキットでの走行中、必要になるお客さまがほとんどですので
取り替えて今日走れるようにと思うんです。

万が一トラブルがあった場合には、
せっかくの走行時間が無駄になってしまう。。。
(以前某海外製品でそんなことがあったので)
そう思うと、やはり、新しいところより、信頼性かなと(^_^;)


あ、

ようは心配性なんです。はい。




お蔭様で各雑誌の「T.O.T特集」に、ステッカーがちょこちょこと写ってます(笑)
ネットショップからお求めになる方もまだまだいらっしゃって
とっても嬉しいです♪ありがとうございます。
11月の大会でも、もっともっと多くのエントリーマシンに貼っていただけるよう、
ご参加をお願いする予定です。

更に!!
ゼッケンステッカー、今回は初回なのでE・ローソンモチーフにしましたが
たぶん、おそらく、きっと(笑)
11月にはF・スペンサーで参ります(*^^)v

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

11月大会も楽しませていただきます♪
ご賛同くださいました皆さま、次回もぜひぜひよろしくお願い致しますm(__)m



★D's Tsukuba  Facebookページもよろしくです★
http://www.facebook.com/DsTsukuba