OFF ROAD | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

ツクバサーキット前というロケーションからROAD色の強いD's Tsukubaですが

もちろんOFF系も取り扱ってます。

というか店長がそもそもオフロードが大好きなもんでそっち方面も全然OKなんですよ。

ただどうしても在庫をたんまり置いておくということができないので、ご迷惑をお掛けしてたらごめんなさい。

本日もOFF大好きなお客さまからのご注文でSHOEIの最新型のフルフェイスタイプをお求めいただきました。

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

かっこいいよねー

・・・

ヘルメット!(笑)

(もちろんライダーもかっこいいよ。gorigori ^^)


強度アップのために付けられたリブのごつさとこれでもか~、ってくらい開いてるインテーク

こりゃ空気入りまくりで涼しいこと間違いなし


ライダーさん、さっそく店頭でパッドのフィッティング変更でMYオリジナル化

いいよね、こういうささいなモディファイでも使用感と愛着度が倍増するんですから。


小技も積もり積もれば

それは

大技と化す。


という言葉があります


たぶん店長が考えた言葉だと思いますが

店長にしてはなかなか核心をついてるなぁ

と変に感心する

SUZUKA 8H 決勝の日の店員さんでした。(笑)