ステッカーのご報告2nd | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

今回の葵月の陣
サーキットさんにポスターをたくさん戴いてたので、
ガラスにいっぱい貼ってましたが、
剥がすのってさみしいなぁ~と感じた今日は寒いです。


さて(笑)

昨日もステッカーのご報告がFacebookに届きました(^_^)

★MONSTERクラス ゼッケンNo.69 山田武彦選手

 $D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
CB750F♪ 次回はやはり 「19」が必要ですね~(笑)
ありがとうございました!!


今日で二日が過ぎ、あちこちWEB上で見かける写真に
ステッカーを貼っていただけたことがわかります。

ぜひぜひ、お写真をお送りくださいね!
いつまで~も ご報告を続けますので(*^^)v よろしくお願い致します!


・メール : info@ds-tsukuba.com

・Facebook : http://www.facebook.com/DsTsukuba


ご紹介させて頂いたステッカー

こちらでお求めいただけますので気になった方はGO!



===================================================

◎6月14日(木)は都合により午後1時開店とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますm(__)m


===================================================