ステッカーのご報告1st | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

曇りマークのお天気が心配でしたが、

とってもいい天気だったテイスト・オブ・ツクバ

午前8時の時点で、すでにパドックは真っ直ぐ歩けないほどの人(笑)

やっぱり、物凄い人気です。



ステッカーを貼ってくださった皆様

どうもありがとうございましたm(__)m


早速、第一弾(笑)


★ZERO-2クラス ゼッケンNO.82 竹村秀之選手

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
ライムグリーンのZ400FXに、ゼッケンステッカーをタンクの両サイドにo(^▽^)o

竹村選手、結果は初の入賞!!!!!
「ステッカーのお蔭ですっ!!」と、嬉しいことを(T_T)
確実にご自身のチカラですよー♪おめでとうございますっ!!!


★MONSTERクラス ゼッケンNO.55 大柄大輔選手

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
こちらもタンクにシルエットステッカーをo(^▽^)o



HERCULESクラスで優勝した、ゼッケンNO.51 松田光市選手
ステッカーを貼ってくださってましたo(^▽^)o
(写真が無くてすみません(>_<))
嬉しいですねー!おめでとうございます!


まだまだご紹介したいライダーがたくさんいます♪
D'sに到着しましたら、ご報告いたします。


ステッカーをお買い求めくださった皆さん、
場所を貸してくださったSEVさん、
快くステッカーを貼って下さった皆さん、
ありがとうございましたm(__)m


ご紹介させて頂いたステッカー

こちらでお求めいただけますので気になった方はGO!