ステッカーのご報告 3rd | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

前後してすいません。

当日のT.O.Tレースが終わってから”HURCULES”を制した松田光市選手が顔を出してくれました!

レースの疲れをおくびにも出さずに結果をご報告くださいました。


素晴らしいレースでした!本当におめでとうございます!!

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


松田選手がお帰りになられた後にボロボロの身体を引きずって

BORG FZを駆る予定だった豊田浩史選手も顔をだしてくれました!

秋のテイストでは体調万全で51 松田号に挑むと宣言してくれました。

今回は残念でしたが次がほんとうに楽しみです。

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


みなさん、今回の趣旨に賛同していただきステッカーを貼っていただいたライダーです。

この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m


ご紹介させていただきましたステッカー

こちらでお求めいただけますので気になった方はGO!