遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



2012年はお世話になりました。
2013年も宜しくお願いします。



ということで、まず今更去年を振り返ってみようかと思います。笑



去年の前半はDaizy一色でしたw



遠征もしたし、夏まではインストを関東全通して、Daizy漬けでしたね。笑



バイトちゃん達に、次のお出掛けは何時ですか?
今髪は何色なんですか?
が定番の質問だったしw



コスは2種類しか作れなかったし、リバウンドもしちゃって渋公以降は全くだったし、夏からはアリスアリスになってしまったけれど…



変わらずにDaizyStripperが大好きだし、Reiさんが大好き!



メンバーさんの見たい景色が、夢が、これからもずっと続きますように。



2013年は、新しい衣装も作りたいし、色彩とか過去の衣装も又着たいなぁ。



その前に、まずダイエットか!笑



また食べられない生活が始まるけど、Reiさんは細いし、Reiさんをやる上で痩せないのは本人にも、他のファンの方々にとっても失礼だからね!



そんな訳で、今年も宜しくお願いします。



今年はライヴも期待できそうだし、お友達を一杯作るぞー!







iPhoneからの投稿
最近はちょっと浮上出来て来た!!



ちょっと体重も減ったし、また頑張って行かなきゃね☆






身長-体重が120位になりたいなぁ…



今は112位orz



デブス過ぎる…






頑張らねばっ!!
ダメだ…
浮上出来ない。






ちょっと疲れちゃった。












昨日、電車に乗ってて、このまま何処か遠くへ行けたら良いのにな…って思ったのに、結局普段の生活に戻っちゃった。



周りの言う『普通』が良く分からないよ。


















誰と比べてるの?
何と比べてるの?









そろそろ結婚しなくちゃいけない
ある程度の所に就職しなくちゃいけない



そんなの誰が決めたの?















将来の為とか、心配してくれてるのは解ってるけど先なんて見えないよ。










どれが本当の自分なのか。
自分が沢山居るんだよ。











自分が嫌い。
顔も性格も存在も。



好きになろうと思ったけど、やっぱり嫌い。


嫌いなままで。



苦しくて誰かに縋りたくなるけど、甘え方が分からない。






















痩せても痩せ足りなくて。
まだまだデブなままで。
吐けたら楽なのに嘔吐恐怖な自分には出来ない。



どれだけ化粧品を試しても、変われない。



誰かに笑われて、嫌われている気がする。



人が怖い。












なんで自分は此処に居るんだろう。



自分は誰なのか。
男なのか女なのか。













全てが霞んで見えるよ。



曖昧