遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2012年はお世話になりました。
2013年も宜しくお願いします。
ということで、まず今更去年を振り返ってみようかと思います。笑
去年の前半はDaizy一色でしたw
遠征もしたし、夏まではインストを関東全通して、Daizy漬けでしたね。笑
バイトちゃん達に、次のお出掛けは何時ですか?
今髪は何色なんですか?
が定番の質問だったしw
コスは2種類しか作れなかったし、リバウンドもしちゃって渋公以降は全くだったし、夏からはアリスアリスになってしまったけれど…
変わらずにDaizyStripperが大好きだし、Reiさんが大好き!
メンバーさんの見たい景色が、夢が、これからもずっと続きますように。
2013年は、新しい衣装も作りたいし、色彩とか過去の衣装も又着たいなぁ。
その前に、まずダイエットか!笑
また食べられない生活が始まるけど、Reiさんは細いし、Reiさんをやる上で痩せないのは本人にも、他のファンの方々にとっても失礼だからね!
そんな訳で、今年も宜しくお願いします。
今年はライヴも期待できそうだし、お友達を一杯作るぞー!
iPhoneからの投稿
2012年はお世話になりました。
2013年も宜しくお願いします。
ということで、まず今更去年を振り返ってみようかと思います。笑
去年の前半はDaizy一色でしたw
遠征もしたし、夏まではインストを関東全通して、Daizy漬けでしたね。笑
バイトちゃん達に、次のお出掛けは何時ですか?
今髪は何色なんですか?
が定番の質問だったしw
コスは2種類しか作れなかったし、リバウンドもしちゃって渋公以降は全くだったし、夏からはアリスアリスになってしまったけれど…
変わらずにDaizyStripperが大好きだし、Reiさんが大好き!
メンバーさんの見たい景色が、夢が、これからもずっと続きますように。
2013年は、新しい衣装も作りたいし、色彩とか過去の衣装も又着たいなぁ。
その前に、まずダイエットか!笑
また食べられない生活が始まるけど、Reiさんは細いし、Reiさんをやる上で痩せないのは本人にも、他のファンの方々にとっても失礼だからね!
そんな訳で、今年も宜しくお願いします。
今年はライヴも期待できそうだし、お友達を一杯作るぞー!
iPhoneからの投稿