若干mixiみたいに愚痴というか不安が多くなって来ちゃったな…



控えたいとは思いつつ、ちょっと限界f^_^;






最近また乗り物がダメになりつつある…
ダメじゃないけどキツイ。



いつになったら解放される?
いつになったら許される?















怖いんだ。
人が。
独りが怖いのに1人が良い。



眠りたい。
このまま、目なんて覚めなきゃ良いのに。









でも結局、幾つか朝を迎えれば笑って起きる朝が来る。



そういうもの、か。
ちゃんとした女の子に生まれたかったな。笑



何て言うか、絵に描いた様な女の子。



小さくて、ほわほわしてて、ピンクが好きで、スカートとか花柄が好きで、ロングの髪が似合う子。
ヒラヒラ、もこもこが似合う子で、好きな子の為に頑張っちゃう様な子。



小動物みたいな、守りたくなる様な子。







現実は残酷だなー。笑



全部真逆だorz



性格悪いし終わってる\(^O^)/






素直じゃないしね。
自分なんかより絶対女芸人さんのが女子力高いし可愛いね!!笑



どうしても、自分が女の子っぽい格好をする事に抵抗があるんだよね…



レースとかリボンとか、すっごく好きなんだけど恥ずかしくて着られない。笑



お店も入れないし。






本当はもっと驚かれるような願望とかがあるけど絶対言えない。笑



気持ち悪すぎる!!






どうしてこんな感じに育ってしまったんだろう…笑



おかりえちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
おかりえちゃんみたいになりたい。笑



雑誌を買ったら秋物が一杯載っててワクワクした!



秋はインスト予定とか無いけど、Ankの服欲しくなっちゃった。笑






ただAnkの服似合わないだろうなぁ…
そういう感じじゃないし、お店に行ったら冷やかしかと思われそうで行きづらい(>_<)