半年ぶりくらいのブログになってた!笑
mixiでは毎日書いてるんだけどね。
そういや、コスをしなくなって丸1年近くが経ってしまいました´д` ;
いや、渋公が終わって燃え尽きてしまったww
渋公は、ずっとやりたいと思ってたダンデをぺちょで合わせ出来たし、ぺちょもみんな忙しくなっちゃったからねー
やりたい衣装が無い(全くない訳じゃないけど)のも理由かなぁ。
TRUTHやって、春めくやって、色彩やって、STAYやって、Cureの白塗りやって、スパンやって、月銃やって、切フリやって、ダンデやって。
ちょっと落ち着いちゃったんだよね…
そして今年はアリスさんが9周年って事も手伝って、忙しかったり。笑
歳も歳だし、やっと免許を取ってみたり。
気が付けば紫髪も、もう1年かぁ。
そろそろ戻すかな。
切れ毛半端ないし←
もしやるなら、色彩またやりたいなー
それか切フリ。
相変わらず脈絡無いな。笑
そんな訳で近況報告でした!
iPhoneからの投稿
