半年ぶりくらいのブログになってた!笑



mixiでは毎日書いてるんだけどね。


そういや、コスをしなくなって丸1年近くが経ってしまいました´д` ;


いや、渋公が終わって燃え尽きてしまったww


渋公は、ずっとやりたいと思ってたダンデをぺちょで合わせ出来たし、ぺちょもみんな忙しくなっちゃったからねー


やりたい衣装が無い(全くない訳じゃないけど)のも理由かなぁ。



TRUTHやって、春めくやって、色彩やって、STAYやって、Cureの白塗りやって、スパンやって、月銃やって、切フリやって、ダンデやって。


ちょっと落ち着いちゃったんだよね…



そして今年はアリスさんが9周年って事も手伝って、忙しかったり。笑


歳も歳だし、やっと免許を取ってみたり。



気が付けば紫髪も、もう1年かぁ。



そろそろ戻すかな。
切れ毛半端ないし←



もしやるなら、色彩またやりたいなー
それか切フリ。






相変わらず脈絡無いな。笑



そんな訳で近況報告でした!




iPhoneからの投稿
1/30。
なおさん、Kちゃんと愛ちゃん、おめでとうございます(o^^o)



1/30はDaizyStripperにとって大切な日。



なので、お友達とお祝いしてきました!




去年Kちゃんと愛ちゃんの話を夕ちゃんにしたらビックリして良く覚えてたなぁ。笑
って言われたけど、そりゃ大切な日だから覚えてます^ ^



そして超Alice9ちゃんねる!
虎さんインフルって大丈夫だろうか…



でも、新鮮で面白かった!




話は変わり、iPhoneにしたし、色々懐かしい曲を増やそうとCDを借りてはPCに取り込んでるんだけど、旧作は中々戻って来ないんだよねf^_^;)



因みにこの前はLUNA SEAとXを借りたので、次はglobe借りたい。
globeを聴くと虎さんを思い出すんだよね。笑



そして冬になると広瀬香美さんを聴きたくなる!



プロフにも書いてあるし、別に隠してる訳じゃないけど、歳がバレる話だよねww



あ、全然関係ないけど2つとも口ピが塞がりかけてて焦った(/ _ ; )
まぁ2ヶ月位はめてなかったし、1回流血すると、傷だと認識するからか、塞がりかけるんだよね…



昔はラブレットを口に入れて舌で通せたのに、狭まっちゃってリングを表から入れないと通らなくなっちゃったorz



でも14Gのままでいたいんだよなぁ。




そんな訳で献血したくても出来ない自分。
元々貧血持ちだし、検査する度に血が薄いって言われてるから、ピアスしてなくても出来ないけど。



献血したいなぁ。採血が好き!
別にMとかじゃなく、採血だけが好き。
中々理解して貰えないんだけど、何故なんだろう?



血が好きな訳でもないから、採血限定なんだろうなぁ。





iPhoneからの投稿
年甲斐もなく雪に大はしゃぎして、朝からハイテンションで雪だるまを作ってしまった。笑



やっぱり雪が滅多に降らない地域に住んでいると、たまの雪が嬉しくて仕方ないのです。



先日の大雪でも、何故かウチの市と隣街だけ降らなかったから、ちぇっ。って思ってたんだよね。笑



因みにこの雪だるま、つけま着いてます。笑
そして帽子はReiさんコスで使ったシルバーのスプレー缶の蓋。笑



もう溶けてきちゃったのが残念だけと、楽しかったから良いかな^ ^



AMにも見せたいなぁ。
絶対子供だなぁって言われるなぁ。笑



photo:01




iPhoneからの投稿