今日は渋谷と新宿までお買い物に行ってきた!
紫が抜けて汚くなってきたけど、ブリーチしなきゃいけないことを考えると、今やるのは得策ではないので、仕方なくロングのウィッグを被って行ったんだけど、被って行って良かったーって思った!!
ちょっとメンズっぽい格好では行き難い場所だとは思っていたけど、やっぱり女の子達ばっかりだった。笑
プレゼントも買えたし、満足^ ^
本当は28日に行きたいライヴがあったんだけど、時間的に行けなさそうだったので、予定を前倒しして今日行ったんだけど、一人って楽!
友達との買い物も楽しいけれど、マイペースなので友達を待たせたりしないか気になって、空回りして結局迷惑かけちゃったりするから、一人のが楽。
だから一人でライヴとかも平気。
猪突猛進タイプなので、目的があれば、それに向かって真っしぐらなんです。笑
そういえば今年はアリスさんが9周年。
またピアスを開けようか悩み中。
口ピを増やすか、トラガスを開けるか、舌ピを開けるかかな。
へそピって選択肢はありません。笑
だって痛いの嫌!
でもトラガス痛そう(>_<)
口は痛く無かったけど、舌はどうかな…
流石に親が怒る気がするw
なんだかんだ言って、理解があるので、初っ端に口ピ開けて来た時も特別驚いてはいなかったし(まぁ、開けて来るって話はしておいたし)鼻だけは止めて!って言われたけど。笑
その後は勝手に開け続け気付いたら14個になり。
金髪は大丈夫だろうと思っていたけど、紫にしても髪について触れてきたのは染めた翌日だったし。笑
本当に理解ある親で良かった!
うちの両親は普通に真面目な感じなのに、何故か自分だけこんな感じw
でも、ピアスはちゃんと理由と意味があって開けて来たから塞ぐつもりは無いし、何と言われても大切な穴なんですよ。
最初に開けた口は虎さんと同じ所。
真っ暗で早く消えたいとばかり考えていた毎日、そんな地獄から這い上がるキッカケをくれた大切な存在だから、もう絶対に元の場所には戻らないって自分なりのケジメであり誓い。
そのあと、他のメンバーさんや結成5周年の記念日、夕霧さんやReiさんの誕生日に1つずつ増やして行って今の状態で止まってるんだ。
自分を救ってくれた、大切な人達の生まれた日に、感謝の気持ちと、もう戻らないという誓いを立てて増やして行った大切な穴。
例えふさがなくてはならない出来事があっても、傷を見れば、初心に帰れる気がする。
だから、左はアリスさんに掛けて9個、右はReiさんコスをするならピアスホールも一緒!って事で3個。
だからこそ、今回開けるとしたらヘリとロブ以外じゃないとダメなんです。
もう、眉毛とか行くしかないかな。笑
iPhoneからの投稿
紫が抜けて汚くなってきたけど、ブリーチしなきゃいけないことを考えると、今やるのは得策ではないので、仕方なくロングのウィッグを被って行ったんだけど、被って行って良かったーって思った!!
ちょっとメンズっぽい格好では行き難い場所だとは思っていたけど、やっぱり女の子達ばっかりだった。笑
プレゼントも買えたし、満足^ ^
本当は28日に行きたいライヴがあったんだけど、時間的に行けなさそうだったので、予定を前倒しして今日行ったんだけど、一人って楽!
友達との買い物も楽しいけれど、マイペースなので友達を待たせたりしないか気になって、空回りして結局迷惑かけちゃったりするから、一人のが楽。
だから一人でライヴとかも平気。
猪突猛進タイプなので、目的があれば、それに向かって真っしぐらなんです。笑
そういえば今年はアリスさんが9周年。
またピアスを開けようか悩み中。
口ピを増やすか、トラガスを開けるか、舌ピを開けるかかな。
へそピって選択肢はありません。笑
だって痛いの嫌!
でもトラガス痛そう(>_<)
口は痛く無かったけど、舌はどうかな…
流石に親が怒る気がするw
なんだかんだ言って、理解があるので、初っ端に口ピ開けて来た時も特別驚いてはいなかったし(まぁ、開けて来るって話はしておいたし)鼻だけは止めて!って言われたけど。笑
その後は勝手に開け続け気付いたら14個になり。
金髪は大丈夫だろうと思っていたけど、紫にしても髪について触れてきたのは染めた翌日だったし。笑
本当に理解ある親で良かった!
うちの両親は普通に真面目な感じなのに、何故か自分だけこんな感じw
でも、ピアスはちゃんと理由と意味があって開けて来たから塞ぐつもりは無いし、何と言われても大切な穴なんですよ。
最初に開けた口は虎さんと同じ所。
真っ暗で早く消えたいとばかり考えていた毎日、そんな地獄から這い上がるキッカケをくれた大切な存在だから、もう絶対に元の場所には戻らないって自分なりのケジメであり誓い。
そのあと、他のメンバーさんや結成5周年の記念日、夕霧さんやReiさんの誕生日に1つずつ増やして行って今の状態で止まってるんだ。
自分を救ってくれた、大切な人達の生まれた日に、感謝の気持ちと、もう戻らないという誓いを立てて増やして行った大切な穴。
例えふさがなくてはならない出来事があっても、傷を見れば、初心に帰れる気がする。
だから、左はアリスさんに掛けて9個、右はReiさんコスをするならピアスホールも一緒!って事で3個。
だからこそ、今回開けるとしたらヘリとロブ以外じゃないとダメなんです。
もう、眉毛とか行くしかないかな。笑
iPhoneからの投稿