成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます!
自分の成人式も生憎の天気だったけど、雪なんてどんなに大変か(>_<)
取り敢えず自分の成人式は思い出したくないなぁ。笑
今より20kg位太ってて、朝から母方の祖母にイライラしてしまって、怒り過ぎて口をギュゥってしてたらグロスは落ちるは、写真は不機嫌だわで最悪だった。笑
もう一度やり直したいなぁ。
iPhoneからの投稿
自分の成人式も生憎の天気だったけど、雪なんてどんなに大変か(>_<)
取り敢えず自分の成人式は思い出したくないなぁ。笑
今より20kg位太ってて、朝から母方の祖母にイライラしてしまって、怒り過ぎて口をギュゥってしてたらグロスは落ちるは、写真は不機嫌だわで最悪だった。笑
もう一度やり直したいなぁ。
iPhoneからの投稿