いつもありがとうございます。



D’s(ディーズ)メダカですちゅー




昨日の段階で我が家の加温組でまだ抱卵していなかったのは黒龍姫フレアーと謎のメダカの体外光の2種になっていましたニコニコ


加温開始が16日


ドーピングしたのが20日








昨日の夜にいまだに産まない二組に最後の秘薬を投与しましたウインク



熱帯魚飼育の頃に使っていたので恐らく大丈夫と踏んでの賭けです(´-ω-`)


もちろん量はかなり控え目な1~2cc程度ですけどニヤニヤ




そして今朝チェックしてみるとポーンハッ!?










謎のメダカ(体外光?)が抱卵してましたラブ




やはり魚も人間も子作りにはあの液体が欠かせませんね(๑ ิټ ิ)




でも・・



実は先日唯一の♂が☆になってしまいました・・・・笑い泣き

夢中めだかさん、本当に申し訳ありません滝汗




なので純血ではないです・・






そんな訳であとは黒龍姫フレアーを残すのみ




あとはひたすら待ってみます⤴️



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓