いつもありがとうございます。



またしても・・





パクっちゃいました爆笑アセアセ



良いと思った事は真似る



なんか問題ありますかニヤリ!?




ってことで










からの











ん???











相変わらずの非常に見にくい画像ですが



またしても、抱卵しましたデレデレ


今朝の記事↓







から1日経って禅も抱卵しましたウインク



やはり安定のテトラバイアグララブ
(あくまでも個人の感想です)





あとは黒龍姫フレアー&◯◯◯◯◯を残すのみ⤴️



2日程様子を見て駄目なら最後の秘薬を投与してみます




からの



ネームプレートがデカ過ぎたのでちょっと改造









注意字の汚さは心の美しさです(´-ω-`)



手が冷たいと心が暖かい的なものですちゅー




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓