いつもありがとうございます。


布団から出られないD’sメダカですちゅー



先週の16日から始めたプチ加温飼育








電気代がうるさいので23度で弱めの照明ニヤニヤ



それでも紅凛だけは2日目から抱卵してくれてましたニコニコ




他は全く産む気配もなかったところ




某イケメン風トップブロガーの記事を見てたら見覚えあるものが・・ポーンハッ




熱帯魚飼ってる頃に促進剤として散々使ってた









テトラバイアグラ
(ホントに仲間内ではそう呼んでました)



こと





テトラバイタル(〃艸〃)




なんで今まで思いつかなかったのか不思議なくらい使ってました滝汗





で投入したのが20日




早速昨日の朝には










見えづらいですが乙姫さんご懐妊(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*




&












これこそ見えづらいですけど、夢中めだかさんに頂いた「謎のめだか(三色)」もご懐妊しましたラブ



ちなみに下の子が妊婦さんですデレデレ






やはりテトラバイアグラ





安定の効果(個人の感想です)


ただ投入しただけではなく少しだけ隠し味程度の「あるもの投入」&ミジンコ祭もしてましたけど(σ≧▽≦)σ



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓