沢山のご応募ありがとうございましたちゅー






思った以上にに確率下がってしまい申し訳ありません・・滝汗




それではサクッと行きます。



動画ではないのでいきなり番号が出ます



ドキドキしたい方はゆっくりスクロールお願いしますニコニコ


この記事のコメント番号が抽選番号です↓









それでは





一人目は




















続いて二人目

















最後は
















当選された方は明日の正午迄に郵便番号・住所・お名前をメッセージでお願いします。

コメントに書いてしまうと公開されてしまうので決してお間違いのない様にお願いします。


尚、これから製作なので気長にお待ちください。






ここからはアンケート記事↓



にコメント下さった方限定になりますが・・タラー





気付いていた方もいらっしゃると思いますが敗者復活企画の結果を発表致します。



こちらの参加の権利は


プレゼント企画でハズレた方でアンケート記事にコメント下さった方のみとさせて頂きます。


抽選方法は「意図しない形での他薦」とさせて頂きましたてへぺろ




つまり基本プレゼント企画は「私にください」


ですがこちらの敗者復活は


強制的に「この人とこの人にどうぞ」の形とさせて頂きましたウインク



と言うわけで集計結果を発表します。


当選は2名とします。


番号はアンケート記事のコメント番号ではなく


「プレゼント企画のコメント番号」ですのでお間違い無いようにお願いします。






最多は3・5・11ですが


3番は当選済、5番はアンケート記事にコメント頂けなかったので無効とします。



なので当選者は


4番、11番


の2名様ですニコニコ




同じく明日の正午迄に郵便番号・住所・お名前をメッセージで送ってくださいねウインク




またそのうち何か考えるかも!?



なのでこれからも引き続き宜しくお願いします。



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓