いつもありがとうございます。


D's(ディーズ)メダカですちゅー



昨日は娘の学校が休みだったので実家に預け仕事行ってましたタラー



で、仕事終わって迎えに行くと渡されたものがこちら↓







ゴミムキー!?




ではなくてお願いしてた








ビワの葉&柿の葉デレデレ




持ってかえって塩揉みして






重ねて








プラ舟で蓋しておきましたウインク








これで無事越冬出来そうです⤴️




ところで、話は変わりますが



アンケート!?的な感じでお訊きしたいので気が向いたらコメントして頂きたいのですがちゅー



1~40迄の数字の中で好きな数字を2つコメントにて教えて下さい照れ



コメントに対してお礼&返信はありませんがそれでも構わないで気が向いた&お優しい方お願いしますm(__)m


私の意図に気付いた方、もしいらっしゃっても決してネタバレしないでくださいね滝汗アセアセ



宜しくお願いします。




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓