いつもありがとうございます。


先日試しに作ってみたあまり場所をとらないタイプの産卵床







毎日産んでくれてたのですが写真を撮り忘れるばかりでした滝汗



今朝はちゃんと撮りましたよウインク






非常に見えにくいですが拡大とかしてみて下さいタラー




ところで、皆さんのお陰でmaxここまで行けました⤴️







ありがとうございました。




なのでタモをプレゼントさせて頂きますちゅー



一応この写真の1番下の幅8cmタイプ↓






ちょい深め




を予定してます。


これから作るので写真の物とは柄や仕上がり具合が変わります。



抽選方法はよくあるアプリで3名様をコメント番号にて抽選させて頂きます。


参加条件は


プレゼントですので勿論送料等は必要ありませんのでどんなものが届いても仕上がり具合等のクオリティに文句を言わない方


気長に待てる方


発送の都合上角度をつけず平らなタモを送りますので最後の仕上げとしてご自分で曲げて角度を調整して下さる方(工具等は要りません、手でグイッといけます)


当選発表後速やかに連絡下さる方


今後もブログを読んで下さる&ポチッとして下さる方



以上守って下さる方でお願いします。


それではまずはこちらを↓







あとはコメント下さい、コメント番号がそのまま抽選番号になるので必ず一回のみにして下さい。


複数あると全てを無効とさせて頂きます。



期限は明後日24日の昼12時迄とさせて頂きます。



当選発表は遅くなる可能性がありますのでご了承下さい。




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓