いつもありがとうございます。


先日の浮城めだかさんのプレゼント企画の絶鱗賞





からの



昨日報告させて頂いた





桜庵さんのサタン当選酔っ払い



運を使いきったと思ってました滝汗






が!?


終わりじゃなかったポーン!?




今朝の事、会社で皆に作業指示を出しているとメール着信音が



また誰かコメントしてくれたのかなって思って見てみると




!?





えっポーン!?



当選金?



振り込み??



そう言え先日買った記憶が・・


ロト6😁







前から悩んでいた家周りのブロック塀の施工



自分で積むか業者に頼むか悩んでたけど当たれば業者に頼めるからってラブ



見事に的中ニヤリキラキラ



あとは裏の土地買ってハウスと設備で500万くらいあれば足りそうです⤴️



さて気になる



当選額はおねがい!?





じゃーんっ!










でしょうね😅


元返し・・


リプレイ・・・・?


「ま~だま~だよ~ん音符
(パチスロヤッターマン風)


て事で





リベンジニヤリ



来週には億万長者ハート







話は変わりますが、私は今どうしても納得いかないことがあります。



言ってしまえば反感をかったり、炎上するかもしれませんタラー




皆に共感して欲しいとか私の価値観を押し付けたい訳ではありません



それでもどうしても言っておきたい事があります。












「ホントにテリーマンでいいの!?」



ってこと笑い泣き




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓