いつもありがとうございます。


今日は朝から嫁の実家に娘を迎えに行き


14時頃に帰宅


暫くすると



番犬芝野郎が吠えまくりタラー



からの


ピンポーンっ音符




覗くと郵便の車!!



来たぁ笑い泣きキラキラ



お待ちかねの・・


今日義父母との昼食を断り急いで帰った理由ウインク


嫁が服買いたいって言うのをスルーして直帰した理由ちゅー







のぶりんさんの絶鱗めだか❤️



今日の私はこの瞬間の為に全てを犠牲にしてきたちゅー


義父母へのご愛想なんてどうでもええ


嫁のご機嫌とりなんて知ったこっちゃねぇニヒヒ




早速開けさせて頂きます照れ



最初に出たのはまさかのびっくり!?





ステッカー&お名刺ハート

ありがとうございます⤴️


しかもこのステッカー






ホログラム?で文字が浮き出る仕様びっくりキラキラ



そしてその下には







紅白女雛😲


紅白女雛😆💕

我が家で♂全滅により絶滅危惧種の



女雛


しかも希少な




紅白❤️





得意のピンぼけ~



からの






ブレブレ爆笑アセアセ


めだかは悪くないんです



私の撮影の腕が致命的に・・







とにかく大事に育てさせて頂きます。



とにかく自慢がしたくてこんな記事書かせて頂きました

気分悪くさせてしまったら




ご免なさいねぇ~💃💃💃


最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓