いつもありがとうございます。


先程とんでもない事実が発覚しました滝汗アセアセ



いつもブログを読ませて頂いている方のコメント欄にとんでもない事が書かれてましたびっくり!?



何と⁉️


桜庵様のプレゼント企画







当たっちゃったぽい滝汗






サタンが欲しくて・・


でも、夢中めだかさんでは紅薊を選んで諦め・・



白兎めだかさんの記事を読んでまた欲しくなって・・



でも結局諦めてヤフオクで卵に手を出してしまった


サタンハート



こういう事だったのねちゅー



こんな形でめぐり会う運命だったのねキラキラ



連絡が遅くなってしまったので取り消しになっていないことを願うばかりです滝汗



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓