久ぶりのぼっちツーリング楽しかったなあ

 

一人で走るメリットはゆっくりと気に入った場所で写真を撮れるってコトです

 

リスクは果無山脈みたいな山中で転倒やバイクトラブルがあった時全く🚙が通ってませんから

 

遭難の危機がありますよね

 

さて果無山脈を抜けて近露(ちかつゆ)でちょっと熊野古道を見てきました

 

トンネルを抜けて整備された道沿いに古い祠や歴史の色々が見れる場所に出ます

 

世界遺産の熊野古道の楽しみの一つですよね

ココにも王子が2件あります

 

 

 

 

熊野古道は非常に範囲が広いので見所がいっぱいです

 

高野山や那智の滝 本宮大社などは観光地として開けて人がいっぱいでお土産屋とか

 

レストランとかありますが近露のこの辺りはシーンとしてます

 

数人出会った人はすべて外人でした

 

絵になりますよね

 

 

 

 

 

 

とがの木茶屋の隣に継桜王子があります

つづく