あっという間に3月も今日で終了です

 

3月肌寒い日やら雨の日が多くて考えてみるとグロムもSVも全く乗ってませんでした

 

唯一乗ったのが原付スクーターで30分ブログネタ写真を写しに行っただけ自転車

 

天気のいい日は容易Zが入ったりしてホント全く乗ってなかったチーン

 

日が長くなったのでちょっと仕事が終わって夕方白浜まで

 

観光ツーリング気分だけでも味わおうと自転車

バッテリーはビンビンだ~調子よくセル一発で500cc×2個のピストンにメラメラメラメラロケット

 

火が入りました

         高尾山         槇山

 

見事黄砂で真っ白、、灰色ですねポーンガーン

 

関西の朝のテレビで続いて白浜からですと言ったら大体この方向で田辺の2つの山が

 

テレビに映ります  それを見て窓を開けなくて本日の外の天気を見てます

南部(みなべ)方面もこのとおり モンゴル 中国 砂漠に水をまいて何とかしてくれ

 

まあ春の季節の風物詩ですよね 黄砂

ようやく気温も暖かくなりました

 

昔は夏でもグローブをはめてバイクに乗る服装も決めて走ってましたが最近は腑抜けな

 

格好で手袋をささず~グリップヒーターがあるから手は暖かい

 

まあビンビンバッテリーをさらに充電のため白浜1周パトロールがちょうどいいのです

 

夕陽を見る観光ギャラリー集まってましたがコレはお気の毒曇りで見れませんね

人を写してませんが3月最後の日曜日若い人が結構沢山来られてました

 

バイクもたくさん走ってました

 

最近の若い方々 バイクの乗り方マナーが非常にイイですよね

 

ゆっくりとおとなしく🚙の流れに乗って走られてます

 

でも時々ヤンキーの兄ちゃん ブンブンブンダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

そんな空ふかし 燃費悪なりまっせ~

 

と観察してました

 

さて私のSV1000貴重なVツインエンジン

 

もうこんな古いバイク誰も知らないチーンガーン

曇り空に飛行機雲UFOUFOUFOUFOUFOUFO

いつもの千畳敷

 

若い子がいっぱいでした

 

疑似観光気分を味わって帰りは高速に乗って上富田インターまで

 

なんとか3月 40分ぐらいバイクに乗れました

昔の写真

 

白浜と言ったらアドベンチャーワールドの白黒熊??🐼ですよね

 

上野と違ってのんびりいつでもゆっくりとじっくり見れますよパンダ