うっとうしい雨が続き夕べは台風みたいな天気でしたが

 

うって変わって今日はいい天気になりました

 

日の入りも随分遅くなりました 白浜町で本日18時17分日没です

 

久しぶり夕陽スポットの穴場と言おうか誰も写真を撮にに来ていない高瀬川の河口

イイ感じじゃないですかポーンスター

 

 

ズームして📷 釣り人一人

 

海は夕べの嵐で大荒れ波波

 

釣り人の向こうは富田川河口 手前は高瀬川河口です

 

この時間はゆっくり満潮になってきてました

 

いよいよ🌸の季節です

 

この川口にもっと桜の木を植えたらいい観光スポットになるのになあと

夕陽モードで写してるので📷少し色はオーバー表現です

 

 

 

 

 

 

満潮になるにつれて静かな高瀬川の河口に小さく波が津波のように押し寄せてきます

太陽は四国の山に沈みました

 

四国徳島県の山と夕陽

 

ズームして📷 カラス岩

サギ

獲物の魚を狙って

カラス岩とサギ

 

7時過ぎ羽田ボーイン737が南紀白浜空港から静かに飛び立って行きました

 

高瀬川の夕暮れは人が集まらないすばらしい夕陽スポットですね