刺せません..... | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

いやー刺せない笑い泣き


何回やっても刺せない笑い泣き



コンクリートに刺せない笑い泣き





こんなふーにねえーんえーんえーんえーん


これは師匠のドリーさんのフロントの位置


まさにフロントが刺さってるでしょ?



チンカスゼトはこんな感じ


もうフロントがコロコロ転がっちゃうぼけー



頭でもわかってるしイメージもできてるけどホントできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


因みに丸太とかの方がまだできる


コンクリートになると一気に出来なくなるぼけーぼけーぼけー


怖いってよりもバイク傷つけたくない感が強いのかなー??


フロントがどーしても高く上がっちゃう


自分が思ってるよりも全然低く上げないといけん....ぐすん


こればっかりはいつもみたいに毎回繰り返し続けるよりもステップを一個下げてまずはフロントが刺さってる感覚を掴むためにフロントを角に当てて止まる練習をしようと思うしょんぼり


でもマジで上手い人と一緒に練習できる環境はバチくそありがたい


その場でフィードバックもらえるし何より動画を撮影して後から見返せるのがホントに良いねー


いつも練習してる時って何回も繰り返して微妙に調整しながら繰り返し練習してるんだけど帰ってから冷静になってそれを動画で見返す事によって次にスゲーつなげやすくなるんよね


イヤー今すぐここのステアやりたい笑笑


SLん時はアンダーガードが擦らないようにやる事が目標でしたけど今では越えるだけならなんも考えないでもできるようになったウシシ


でも自分が思ったようにバイクが動いてくれないしじぶんもバイクの動きについていけてない笑い泣き


早くバイク乗りてぇーーーー