2度吹かしができた日【嫁】吊れた日【旦那】 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

こんばんはイヒ


前回の刺せないゼト子はあんまり変わらないんですが.....


クソみたいなフォームは少し改善され、初めてフロント吊り気味でリア飛ばせました笑い泣き



リア飛ばして



そのままフロント吊るムキーッ

やっと2度目を強く開けるの感覚がわかってきますたぼけー

もちろんまだまだですし、全然下手っすけど自分の中では上達を感じられたし感覚もつかめたムキーッ

やっぱドリーさん達の教えはマジでありがたいねー


この日はいつの間にか有名YouTuberになってたカザックさんとか昔一緒に走ったことのある方々やら沢山の方とお会いして一緒に遊ぶこともできたしホントに良い一日でしたぼけー


コロナで色々ありますが対策しながら生活しましょうぼけー


そしてそして

嫁なんですが、膝怪我しててホントは乗らない方が良いのですが


まぁ少しだけね....ってことで2度吹かし



からの



ぽいーん


って上がれちゃったねー


正直旦那が1番驚いてますゲラゲラ


イケるとは思ってたけど想像以上にうまい



だって2度吹かし3回目よ??


そんでこのステアよ??


しかもフロントアップとターンしかやってきてないのよ??


ってことはですよ???


やっぱりターンでのクラッチワークアクセルワークボディコントロールとフロントアップの精度はマジで本気で死ぬほど大事なんだなぁーと実感しましたうーん




嫁みたいに出来ることをコツコツ積み重ねてスモールステップで進んでいくこと



人それぞれ色々なやり方あるけど我が嫁ながらにコイツの性格見事にトライアルにハマったなぁーと思いましたよイヒ


だってホントビックリするぐらいスロットルなんて大して開けてないのにぶわ、ぶわって感じでステア越えるんだで???


超安全に越えられる



別に強制はしませんがトライアルホントえぇよねーねーねーねー


マジおもろい


クソおもろい


周りからなんと思われようがどーでもいぃ


自分が上手くなった


上達したと感じられます


楽しみ方練習方法何万通りとありますねー



トライアルっちゅーか地味練


SLの時からゆっくり走ったり何回もフロントアップしたり2度吹かしやったりトライアルのまねごとやってきたけどそれが今になってガチでイカされてる



この人に出会ってバイク遊びの楽しさが広がりましたねねー


イヤー楽しかった