2020年の振り返り | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

あけましておめでとうございます🎍

マジで久々に好き放題呑み食いしたにやり

まぁもちろん体作りは継続中にやり

ってな感じで2020を振り返ってみますほっこり

去年はホントに今までの年の中で1番色々な変化があった年でした【趣味】


この写真の日をキッカケに全てが変化しましたにやり

ドリーさんに教えてもらった日の写真ですねイヒ

元トライアル国際A級の動きはゼトコの心を大きく揺れ動かされましたほっこり


それからというもの何を練習するとどうなるのか?〇〇ができるようになるためには何をすれば良いのか? その答えが見えてきてからはひたすらに練習する事が楽しくなりましたほっこり

練習そのものも楽しいし、何よりその地味な繰り返し練習によって得られる成功体験からの達成感が半端じゃなく楽しかったニヤ

そしてついに念願だったトランポを購入

これによって行動範囲が広がると共にオフロード遊びに集中的に打ち込める環境が整いましたねー

こうなるまでは長かったなぁー

自走でツーリングがてら遊ぶのもスゲー楽しかったけど今の遊び方をするにはやっぱりトランポは必須でしたウインク


そしてそして


ついに夢にまで見たトライアルバイクをゲット

まさかまさかこんな形でトライアル車と出会えるとは思いもしませんでした.....

三太郎さんには本当に本当に感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

YouTubeやってて良かったと思えたし、何より我々夫婦が本気で楽しみながら練習に打ち込んでる姿を見てくれてたこともホントに嬉しかったし何より直接お会い出来たことが最高えーんえーんえーんえーん

そこからはRTL250R をドリーファミリーと共にきれいに仕上げて


今はこんな感じぶちゅー

三太郎さんのロゴをカッティングシートで切り抜いて三太郎スペシャルとして乗って行きますよムキーッ ここにドリーさんと俺の名も入れて今年は練習に打ち込みやすねー

そしてそして

三太郎さんからトラ車を一台引き継いだことによって我々夫婦は二台必要なわけですが資金的な問題により本当であればもう一台はもっと先になると思っていましたが



更にもう一台マジで念願だったモンテッサ コタ4RTを購入する事ができましたえーん

これにより嫁のポキコにも火がつき


夫婦揃ってトライアルの楽しさにドップリと浸かってしまいましたほっこり


ただ、嫁の怪我もめちゃくちゃ多くて今も膝を痛めており、心の底から思う存分楽しみきれていない現状でもあります笑い泣き

昨年はバイクの環境が整った年でしたので今年は怪我をしないで楽しみながらバイクを上達していきたいと思いますムキーッ

コロナは嫌でしたが、それ以外の部分では本当に最高な年でした


今年も同じように最高な年になるようにしたいですねねー


本年もよろしくお願いいたしますほっこり


ゼトコ