バイクは来ないがパーツは届く | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

まだバイクの納車は先ですがパーツは着々と届いております(´Д` )

とりあえずすぐにダートは走れるように準備しときます(´Д` )

{A73FB5C6-1C88-4C7F-9FBC-522F921C6C84}

この他にハンドルアップライザーも購入しますた(´Д` )

ハンドルポジション高めで慣れてしまったもんで高くしないとキツイっす(´Д` )

リムステッカーは見た目もあるけどそれよりもリムの保護のために貼ります( ^ω^ )

DRZにも貼ってるけどかなり効果的

リムステッカーが結構分厚いからザッキザキに傷ついてもかなりテープに守られてます( ^ω^ )

リムはあんまり傷まみれにはしたくないんでね(´Д` )

まぁ、スポーク一本曲がってっけどねww

んであとはハンドガード

ケンケンさんオススメ品(´Д` )

以前嫁のDFに俺が誕生日プレゼントの1つとして買ってあげたけどグッチャグチャにひしゃげたあげくにハンドルから抜けなくなったことありwww

レバーは折れないように曲がるやつ、ジータは高いからそれっぽいやつね

あとはワイドステップ、これも安物のXR250用
多分削ったりする必要があるかもしれんけどまぁ安いからダメでもあきらめはつきます( ^ω^ )ww

とまぁこんな感じでパーツは続々と入荷しております(´Д` )


楽しみでございますね(´Д` )


そーいやDRZのエアクリーナー洗うのに専用品初めて買ったんだけど半端なく落ちるのねwww

数秒でピッカピカになりますたww

そしていつもはエンジンオイルをエアクリーナーに塗ってたんだけど初めて専用品買いましたが、これまた凄い使いやすいし粘度があるから垂れてこないのね(´Д` )ww

やっぱり専用品ってすげーなーww

あ、でもチェーンオイルはチェーソーオイル♪
これも最近教えてもらったんだけどやめられませんなこれ♪

これで十分だで( ^ω^ )♪