多分俺なんか憑いてるwwww | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

今日は急遽仕事が休みになりましたのでケンケンの兄者と走りに行ったんですが......


ヒルクライムに成功した兄者

こんなグチャグチャな路面でスゲーなー!(´Д`;)

なんて思ってたら


やっちゃった
(・∀・)♪


って聞こえて、何事かと思い降りてきたら


クラッチレバーが折れちゃった(о´∀`о)アハ

って


マグラの油圧クラッチのシリンダー根元から逝かれてますやん。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)



ってなって


10:00に終了≧(´▽`)≦ wwwww


俺もGoPro のSDカード入れ忘れてたしwww


とりあえずトラブルに巻き込まれ続けていたケンケンさんは自分の身にまでトラブルが降りかかってしまいました(´Д` )www

俺お祓いしたほうがいいのかしら.....


そんなわけで


{6B791FBE-84AA-468F-8CB7-685482087649}
中古のマグラを探すケンケンさん(・ω・)♪

{3C677173-BFF8-40A0-856F-C4A5DDCFBD69}
馬のモツ煮込みだってさ(・∀・)
牛や豚となにが違うのか一ミクロもわかりませんでしたが馬かったです(°∀°)b www

とりあえず足速くなりそう(°∀°)b www

{9C9D71CA-029C-402A-86F7-95A8B358BB8D}
良い雰囲気の定食屋さんでしたよ(о´∀`о)


しかしまぁちょっぴりしか走らなかったけどさ


ヘルメット取った瞬間の汗の量が全然違うのよね....www


俺必死だったのにケンケンさんはカラッカラです(・ω・)


しかし相変わらず下手っくそな自分でしたがこれでも一応毎回ダメなところを見つけてちょっぴりづつ改善してるんです(・∀・)


今回は見つけた尾根のちょっとした根っこに引っかかってスタック


どうもスロットルを戻す癖があるようで絶対に閉じちゃいけないところで閉じてるみたい


完全に無意識(・ω・)♪


だってオフ始めたばっかりの時に誰かに「坂はブン!ブン!ブン!って煽りながら登んだよ!わかったかこんにゃろー?!」ぐらいのこと言われたし・°・(ノД`)・°・

ダメみたいです(・∀・)ww


トライアルの乗り方っちゅーのはやっぱり奥が深いなぁー(・∀・)


今後の課題は途中でスロットルを戻さないことに決めました(о´∀`о)


そしてDRZですが、

乗り回すのは最高に楽しいバイク

取り回すのは最高に辛いバイク

これ間違いないと思いましたwwww

DRZで失敗は許されませんwww

失敗するともれなく筋トレがついてきますからねwww

でも調子も良いしやっぱり楽しいバイクでした(о´∀`о)

今後も引き続き楽しんでやろうと思います(о´∀`о)

そんな備忘録日記