本日は過去のブログに

加筆して投稿しています。


Instagramに同じブログ記事を

投稿し始めました。


よければフォローしてね!

ドリアード翠月のInstagramはこちら



  ​なぜか開運する渋谷の洋服店



今日は、お洋服屋さんの話を書いてみます。


「渋谷」って聞いて何を思い浮かべます?


若者の街?そんな場所かな?



有名なお店も沢山あるから一箇所で

お買い物が済んでとっても楽ですよね。


私は、昔は

あんまり好きではありませんでした。



でもね、NHKホールや道玄坂にはよく

大学生の頃行ったかなぁ。



人混み嫌いだから、お友達と一緒の時だけ。



そんな翠月、最近めちゃくちゃ

渋谷に行きます!



なぜか、とってもいいことが起こる

洋服屋さんを発見したから!



私は、不動産が専門で

運気が上がる場所や気のいい場所を

見極めるのが得意なんだよ!



気がいい場所はどんなお店でも

そこで売っているものは

開運グッズと同じ効果があるんだよ!



これ、私の持論!



でね!去年、渋谷を再度歩き直したの!

渋谷はいつも工事しているから

気が変わりやすいかなと思って。



それで、最近行っていなかった奥渋方面へ

行ってみたら発見したのです!



奥渋?

東急百貨店本店があった方だよ!

もう閉店してしまったけど。



それで発見した

めちゃくちゃ気がいい洋服屋さん。



どこのお店かっていうとね。



H&M 


低価格な洋服屋さんです!



ビル1つ丸々H&M。



レディース

メンズ

スポーツ

キッズ


全部売っているんだよ!



H&Mって東京にも沢山お店があるけれど

ダントツここだけ飛び抜けて



気がいい!



買わなくてもいくだけで開運する!



でも買ったらもっと開運したんだよね。



あまりにいいことが起こるから

私と娘は最近よくいきます。



翠月は、デパートが実は大好きでした。

だからお洋服もデパートで買うことが

ほとんどだったんだ!



でもね。ここだけは買います!

確実にいいことが起こるから!



私のSNSの写真で着ている

ピンクの洋服もここで買ったんだ!



この洋服で写真撮ってから

いいことばかりです。



撮影で着ようとサーモンピンクの

お洋服を探していてね。

フラフラしていたら、H&Mの

近くまで来たので入ってみたら

あったのです。



運命の出会いですよ!



娘は、いつもきっちりした洋服を

着ているんだけど、ここのお店の

可愛い柄のお洋服が気にってしまい

最近は、よくお家で着ています。



そんな私と娘は

先日またH&Mに行ってきました。



それはね、娘が


「お母さん、プレゼント交換しない?」


「だから、H&Mに行かない?」


そう言い出したからです。



あんまり書いていないけど

もう知っているかもしれないけど



娘は翠月と一緒?

それ以上?



めちゃくちゃ霊感が強いんです。


その娘があそこで買いたいと

言い出しました。



私は、なんでH&M?

もっと欲しいものあるでしょ?

って娘に言ったんだ!



そうしたらね、

自分のお小遣いで払いたいからって

言ってくれたの!



それにあそことってもいいこと

起こるから!



お母さん、予算は1000円までね!

それでお互いに欲しいものを

プレゼントしあおう!



そう提案してくれたのです!


翠月は涙が出そうになるくらい

すごく嬉しかったのです。



娘が自分のお小遣いで

お母さんにプレゼント買ってくれるなんて

今までなかったから。



まぁ、まだ8歳だからね。

今までは沢山の絵やお手紙を

書いてプレゼントしてくれたんだ!



でね、行きました渋谷のH&M

2人で色々見て、娘は

土星の形のチャームがついたネックレスを


私は、指輪の5本セットを


お互いにプレゼントし合いました。



予算千円だったけど、

実際は500円ちょっとでした。



帰ってから、

2人でプレゼント交換して



早速、つけてみたんだ!



お母さん、ご本書くときに

この指輪つけて書きなよ!

絶対にうまくいくよ!



そう言ってくれたので、

つけて書いてみました。



あのね、気のせいかもしれないけど

つけてる時とつけてない時で

全然インスピレーションが違うんだ!



だから本を書くときだけつけて

あとはしまっています。



無くしたら絶対に悲しいから。

だって娘が初めて買ってくれた

プレゼントだからさ!


そう!ここのH&Mは

気がいいのは間違いありません。

新宿や他の場所とは全然違います。



安い店じゃない?!、H&Mでしょ!

そんなことをこの前も言われました。



でもね、それすごく残念だよ。

安くて、開運するなんて最高だよ!



あのね、高くて運気がめちゃくちゃ

下がる店なんて沢山あるんだよ!



子供がくれたからお勧めしている訳

じゃないんだよ!



渋谷のこの場所の気がすごくいい。

良い気が流れ込んでいるから

紹介してるんだよ!



駅からは少し離れているけれど

お散歩がてら行ってみたら

運気もUPするんだよ!



私と娘は買い物のあと

大体、駅の近くにある

春水堂にお茶を飲みに行きます。



タピオカミルクティーで有名な

春水堂。



でもね。

タピオカミルクティーは2人とも

飲まないでお茶を飲んで帰るんだ!



これが最近の定番です。


こっちもおすすめです。




​翠月のひとりごと

みなさん、ワインは赤と白の

どちらが好きですか?


私は断然白ワインです。


でもね、1番好きなのは

アイスワインです。


アイスワインだけは

家に必ずストックしています。



今週も頑張りましょう!

良い1日となりますように


ドリアード翠月



​個人鑑定について