サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら


  ​私の「開運・大吉」レストラン!



今日は、東京中を歩きまわった
私がおすすめする
レストランのお話です。

東京7年のお散歩話はこちらからどうぞ!


今日紹介するレストランは、

私が、よく運気UPさせるために

行くレストランです。


このレストランは、

東京でも1位なんじゃないかと

思うくらい


「運気の切り替えに最高です!」



食事をする前と後で

こんなにも気分も、運気も違うのか!

すごいなぁと思って家族で

よく行くレストランなんです。



なんなら、調子悪いからランチ行くか!

って行ってしまいます。



病気で体調悪いんじゃなくて、

スピリチュアル的に調子が出ない時や

ちょっとヤバイ時に行くこともあります。





どこ〜???????

気になるでしょ〜???????





場所は「東京駅八重洲口」の



大丸東京店」にある



〇〇というレストランです!




おい!お店の名前を教えなさい!

そんな声が聞こえそうだけど

ちょっとその前に。



大きな駅に限らず、

全国どこの駅でも言えることだけど。



駅の出口によって

その周辺の運気が違うの知ってる?



北口、南口、西口、東口

全部土地のもつ運気が違うんだよ。



東京駅もしかり。

東京駅は開運するスポットだと

書いている記事は見たことがあるけれど



東京駅は、すごーく広いから

どこまでを東京駅といっているの?

東京駅のどこ?って思ってしまします。



ちょっと歩けば、もう大手町だし。



そんな東京駅ですが、

私が「大吉」だと思うのは



「八重洲口」です。



「八重洲口」全体が良い気が流れていて

とても心地いいなぁといつも思います。



珍しいことに、地下街でも

気がいいのです。



ただね、最近は人がすごーく多いの!

だからちょっと人が持つネガティブな

エネルギーが漂っていることもあるけれど

それでもこの場所は気がいい!




そんな東京駅八重洲口ですが

中でも大丸東京店は


私の好きな

とても気の良い開運パワースポット

なんです。



では、話を戻して

私が大好きで、東京でも1位を争うくらい

「開運」すると思うレストラン!


それは、



まい泉 大丸東京店」です!



はい、とんかつ屋さんです!

お肉が柔らかくてとっても美味しいんです。



でもなんで、とんかつ屋さん????



他のレストランじゃダメなの???



他のレストランも美味しいお店沢山あります。

普通にランチやディナーをするなら

大丸東京店のレストランでも

お勧めのお店は沢山あります。



でもね、「運気を変える」



「マイナスを一気にプラスにする」



それなら、「まい泉」さん一択です!




何を食べてもOKだよ!

全部美味しいし!



お子様ランチには、

まい泉のカツサンドも付いてくるよね。

外食嫌いなのに、ここだけは行くんだよね。

なんで???


あんまり食べないけど。



なんでここのお店????



そう思うよね。



まず、立地。

それから「とんかつ」というメニューです。



これ以上は私の企業秘密なので

今は書かないけれど



「運気を切り替えるスイッチが

どうやらこのお店にあると思うんです」



えーでもさ、開運したい人が行ったら

その場所、悪いものばかりにならない???



なりません。



なぜなら、東京駅だから。

大丈夫です。



ちなみソースは2種類あるから

気をつけて。


ぼーっとしている翠月は

甘い方を使いたいのに、

よく見ないで

辛い方をかけてしまうことがあります。



後で、アレ味がいつもと違う〜!!!

とならないように!



という訳で



ドリアード翠月が思う東京の



「開運」「大吉」レストランは


1つ目は!



東京駅 八重洲口 大丸東京店にある



「まい泉」大丸東京店でした。


​翠月のひとりごと


よく娘がお母さんの料理は本当に

美味しくて外食嫌いとお話してくれます。

すごく嬉しいのですが、先日実家で

おばあちゃんのご飯不味くて

食べられないと言って食事しないのが

本当に参ってしまいました。


まずいっていうか

科学調味料の味が嫌なんだと思う。

すごく敏感なんだよね。

だからお惣菜とかあんまり買えないのが

たまにきついです。


まぁ、粉ミルクも全力で拒否

ベビーフードも全力で拒否だから

もうしょうがないかな。


本当、私料理が好きでよかった。

そう思う毎日です。


ちょっとぼやき、、、

ブログを集客に使えるようにしなよ

って友人にありがたいアドバイスを

もらいましたが、、、


まぁ、いいのよ

翠月は翠月のペースで

そのうちやろう!


あっ、一応鑑定募集してます。

ご興味があればお問い合わせください。


良い週末を


ドリアード翠月






​個人鑑定はこちら



個人鑑定の詳細はこちら