サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら

 

  ​私の1番好きなアップルパイ🍎

 

 

 

今日は、翠月さんの1番好きな

アップルパイの話をします!

 

翠月が

人生で1番のアップルパイはコレ!

 

というのがあります。

 

 

 

もう好きすぎて

月に何度も買ってしまうのよ!

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

そう!もうコレが1番好き!

この味が好き!このサクサク感が好き!

 

そうコレカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 

 

これが愛してやまない

アップルパイです!

 

見てわかる人いるかなぁ????

 

 

実は、このアップルパイ、

東京では、2店舗でしか買えないのです。

(2024年時点で)

 

*店員さんから聞いたので、

間違えていたらごめんなさい。

 

他県でも販売されているかもしれないけど

わからないや、ごめん。

 

前に聞いた時は、催事で出すことはあるって

言ってました。

 

 

 

でね、本当に好きなの。

パイはサクサク!りんごの酸味が絶妙で、

どちらかというと酸味強め!

 

 

早くどこのアップルパイか

教えなさいーい!

 

というあなた!

アップルパイ好きですねぇ!!!!

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

そう、これはね、

ユーハイムさんのアップルパイです!

 

 

 

もう、私の心を鷲掴みした、

アップルパイ!

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

ユーハイムさん、ありがとう!

大好きなんです。

 

 

でも、結構すぐになくなってしまうから、

悲しくなる時もあるんです。

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン 

 

 

もっと作って〜!!!!!

 

 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

これはね、

「伊勢丹新宿店」と

 

東京駅構内にある

お店で購入出来ます。

 

東京駅はお店の名前が

「神戸牛のミートパイ」って

書いてあるらしい。

 

ごめーん。

行ったことないからわからない!

 

 

東京駅といえば!

このブログ読みました?

 

 

 

 

 

 

そう、翠月オススメの

気のいい場所のブログ記事でーす!

 

そしてね!

私のくだらないブログを

ここまで読んでくれたあなたに!

教えます。

 

実は、「伊勢丹新宿店」も

気のいい場所なんだよ!

 

今日はここまで!

 

 

​翠月のひとりごと

今日はちょっと出掛けていて

投稿が遅くなってしまいました。

みなさん、待ってたよね〜。

 

えっ、待ってたに決まってるよ!

そう言ってくれる心優しいあなた

 

今日は、きっと夢に

美味しいアップルパイが出てきますよ!

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

なんてね。

 

そうそう!

よく見てなかったのですが

海外からのアクセスありがとう!

多くてびっくりしました。

 

みなさん、いつも

貴重なお時間なのに

翠月のブログ読んでくれて

ありがとう!

 

週末も良い日々となりますように

 

ドリアード翠月