サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら

 

*しばらくの間、以前のブログ記事に

加筆して再投稿いたします。

 

「開運する不動産」と

「開運のための浄化法」について

文章を書いています。

 

現在出版を検討しています。

まだ誰にも読んでもらっていないので

ご興味のある出版関係者の方が

いらっしゃいましたら、

ご一報お待ちしております。

 

なお、執筆依頼もお受けしております。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

  ​一般人が住める!東京で1番「陽」の気が強い場所

 

 

 

 

 

今日は!

私が、東京中をお散歩して感じた

 

一般人が住める!

 

東京で一番「陽」の気が

強い場所について書いてみます爆笑

 

 

神社やお寺、皇居など

いわゆるパワースポット

という場所は除きます。

 

 

私が思う運気の上がる土地は、

「陰30%、陽70%」という割合の場所です。

 

 

なぜ、「陽の気100%」ではダメなの?

それは、エネルギーが強すぎるからです。

 

 

会社や学校から帰ってきて、

ホッとできる場所として、

 

 

お家を使いたいですよね。

 

 

その癒す、ホッとするために

「陰」の気が必要なのです。

 

 

ただ、「陰」の気が強すぎると

どんよりしてしまい、

運気はもっと悪くなる、

健康も悪くなる。

 

 

だからバランスが必要なのです。

 

 

逆に陽の気が強すぎると、

灼熱の太陽の元にずーっといる感じなのです。

 

 

 

天気の良い夏に海水浴はいいですが、

パラソルで作る日陰が必要なのと同じです。

 

 

炎天下は無理でしょ!

日焼けし過ぎて具合悪くなる。

 

そんな感じです。

 

 

では、話を元に戻して

ドリアード翠月が普通の人でも住める

 

「東京で一番陽の気が強い場所」を

発表します!

 

 

 

それは、

 

 

東京都千代田区

 

 

 

イギリス大使館の裏のとある1区画です。

 

 

 

この辺りは、昔からの高級住宅街で

有名ですが、その中でも、とある場所だけは

 

 

本当に気がいい!

 

(気持ちの良い気が流れています)

 

 

 

そして、陽の気が強い!

 

 

実は、私もここにマンションを

購入しようとしたことがありました。

 

 

ですが、あまりにエネルギーが強いので、

もしここに住んだら私は平気でも、

 

主人は確実に死ぬなぁっと思いました。

 

 

 

私が内覧したお部屋の多くは、

持ち主さんが会社を経営している方ばかり

みんなお金持ちそう!

 

でも

 

 

なぜお部屋をお売りになるのですか?

と聞くと廃業したとか、

 

友人の会社と統合したとか、

会社員の方が福利厚生がいいからとか

残念な理由ばかり。

 

 

そこそこ成功してお金を持っている、

もしくはご実家に資産がある

という状況でないと

 

 

この辺りは購入できないと思うので、

きっとここに住むまではうまく行っていたハズです。

 

 

住んでしばらくは、土地の運気のおかげで

幸運も続き、上昇気流に乗れると思います。

 

 

 

でも、やっぱり気が強すぎるから、

それに見合うエネルギーをご自身で

お持ちでないとその場所に留まることは

できないはず。

 

 

 

運気の強い場所に長く住むには、

自分のエネルギーも

強くなくてはいけないのです。

 

 

だからと言って

みなさんうまくいかなくなるわけではないので

ご安心を。

ずーっと住んでいらっしゃる方も

多いですから。

 

 

 

我こそは、自分のエネルギーが強い!

私は大丈夫!

そんな方は、一度チャレンジしてみると

いいかもしれません。

 

 

賃貸もありますよ♪

 

ちなみに、陽の気が強い反面、

ちょっと行くと陰の気がかなり強いので

そちらは選ばれないようご注意ください。

 

​翠月のひとり言

翠月は、タイ料理が大好きです。

よく溜池山王のタイ料理屋さんに行きます。

小さいころから馴染みがあるから

タイ料理は好きです。

タイスキとか久しぶりに食べたいなぁラブ

 

今日もよい1日を

 

ドリアード翠月

 

 

 

​鑑定メニューはこちら

 

 

個人鑑定の詳細はこちら