#5 Missing/ELLEGARDEN | 音暮らし

音暮らし

好きなものを好き勝手に書き綴ります。

ELLEGARDENはずっとスルーしてた・・・

なんか好みじゃないような気がして・・・。

でも、いざコピーしてみたらなんということでしょう・・・

曲かっこいいし、なんといってもリズムがシンプルな感じがとっても気にいってしまった。

シンプルな曲、シンプルなバンドほどできた気になる・・・完コピした気になる・・・

でも違うんだよね、そういうやつほど深いような気がする・・・

なんというか、シンプルなものに飽きるようになったら俺は自分でものすごくショックを受けるような気がする。

簡単なものに飽きてしまうということは・・・それだけ薄っぺらかった・・・という意味なんだろうなって思う・・・今日この頃。

 

というかね・・

動画ね・・・編集が難しい・・音量調節・・・音源との微調整・・もっ勉強しなきゃな。