#6 スリル | 音暮らし

音暮らし

好きなものを好き勝手に書き綴ります。

ド正面(笑)

やっぱり正面からとると音も全部拾ってくれてるような気がする・・・でもちょっとね(笑)

次回から正面はやめよう(笑)

 

今日はちょっとわざとスネアもハイハットもちょっと力を入れてリキんで叩いてみた。
やっぱりね、良い音してないよな・・・肩もガチガチ・・・肘も動いてない・・・。

しかも・・・俺としたことがちょっと右手の薬指にマメができてしまった・・・

これで明らかだよ・・・ちょっとでも変な力が入るとこうなっちゃうんだね。

良い音を出すのに力はいらない・・・良い音を出すには抜重?脱力?が一番いいんだね・・・だけどそれには練習が必要だ。

 

しかしこの曲・・・名曲だと思うけど・・・イントロで地面とかから何かが出てきそうだな(笑)