昨日はちょっとした試合にでましたよ
見事なまでの惨敗でした
ここ1週間は球撞いてないけども、その前の10日くらいはちょっと調子よくて確変ひいたなぁ、と思っていたのですが
昨日は見事なまでにひどい状態でした
制限960をくらったみたいな感じですね、しかも朝一から。
一週間撞いてない
仕事であほみたいにトラブってる
雪が降ってる
むしろ積もってる
冬より夏が好き
相手がうまいらしい
おれのハンデがおかしい気がする
等々、理由付けすればいろいろあるのですが、なんだか完全に気持ちがキレていましたよ
というより最初から気持ちが入ってなかったです
いつもなら徐々にテンション上がって行くんですがダメでした
おかしいなぁ
ま、来週はがんばります!
あまりにひどかったのでちょっと書いておきますね
おしまい
見事なまでの惨敗でした
ここ1週間は球撞いてないけども、その前の10日くらいはちょっと調子よくて確変ひいたなぁ、と思っていたのですが
昨日は見事なまでにひどい状態でした
制限960をくらったみたいな感じですね、しかも朝一から。
一週間撞いてない
仕事であほみたいにトラブってる
雪が降ってる
むしろ積もってる
冬より夏が好き
相手がうまいらしい
おれのハンデがおかしい気がする
等々、理由付けすればいろいろあるのですが、なんだか完全に気持ちがキレていましたよ
というより最初から気持ちが入ってなかったです
いつもなら徐々にテンション上がって行くんですがダメでした
おかしいなぁ
ま、来週はがんばります!
あまりにひどかったのでちょっと書いておきますね
おしまい