ナンダカンダなんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきですというわけで昨日も夜から撞いてきたわけですがなんだか調子がよかった気がするなぁなどと夢想していたんですがたぶん違いますねおそらくまわってきた配置のせいでしょう