なんだかんだ叫んだって 

やりたいことやるべきです



というわけで昨日も夜から撞いてきたわけですが


なんだか調子がよかった気がするなぁ

などと夢想していたんですがたぶん違いますね


おそらくまわってきた配置のせいでしょう

まあ、おれでも取りきれるような配置がたまにはあるわけです。


昨日はたまたまそういう配置が多かったような気がします。


試合とかでどうしていいかわからない配置ばっかまわってきて、わけわからんままに負けると

この前みたいに「ビリヤードつまらん!飽きた!」ってなるみたいです


だって昨日は楽しかったですもの


おれみたいなC級のうんこ野郎はまわってきた配置がすべてってことですね

自分から打開するなんてことはできないですよ、と。

さすが「人生他人任せ」をこの年まで貫いてきただけのことはあるようです


おしまい



あ、別に藤井隆が好きなわけじゃないですよ

だってうまくならないんだもの


いや、飽きたけどビール飲みながら撞くのは楽しいし


撞いたあとの焼酎はうまいし

楽しいんだけどね

うまくならないからつまんないんだよねー

入らないどころじゃないからねー




まあ、そうはいいながら今日撞いてきたんですけどね

飽きたなりに変化を加えようと

だいたいいっつも撞く球の7~80%ひねってたんですが、今日は全くひねりませんでしたよー


なんか別にシュート率はかわりませんねー

ハイテッカーだからかな

あとナチュラルで順下撞いてる時があってそれは甘んじて受け入れました

クッション際のカットはだいたい順下撞きたくなるんだけども



そーいや、スクラッチが多かった気がするなぁ

いつもだけどもね




あー、それとペタできなく設定しましたよー

いつも昼間見てたPCがわけあってブログとかを見られなくなったのです

つまりみなさまのブログ読まなくなってペタ返しもできなくなったので設定自体なくしましたー

変わりにmixiのログイン具合が大変なことになっております

あ、コメントは書いてくれたら夜みたりします